05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

女子アウトドアユニットmijincoのブログ

女子アウトドアユニット、mijincoメンバーのブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スペシャ収録裏話♪ 

こんにちは、サンダーです。

ブログ更新なんて何年ぶり・・・・!!?
出だしのご挨拶の字面すら懐かしい…
(自分のブログなんて今頃クモの巣張ってるんじゃなかろうか・・・)

さてさて、mijincoのお知らせやら情報更新をすっかりFacebookに頼りきっていますが、
たまにはちゃんとブログ記事でお話しします。
なんてったって、mijincoには二度と訪れないかもしれない大仕事でしたからっ!

そう、あの「スペースシャワーTV」で放送される、aikoさんの特番、
『aikoとスペシャのMay Dream屋上キャンプ』の収録に参加してまいりました!

今回は「女子キャンプ」をコンセプトに企画されたそうで、
ご縁がありmijincoにお声かけいただきました。

当日はテント設営から飾りつけ、料理の準備まで、すべて自分たちで担当。

『とにかくありったけの飾りもんを用意せよ!!』 の合言葉で

ビルの屋上に山盛りのキャンプ道具を持ち込みました。
IMG_6212.jpg

正直、こんなパーティー仕様なサイト作ったの初めてです。笑
こういうの、mijincoの不得意分野ですから…('ω')ガンバッタナァ

IMG_6217.jpg

やりすぎてただの雑貨屋みたいになっております。
このままお店開けそうですが・・・|д゚)
今回は女子キャンプ(ていうか屋上キャンプパーティー?)でaikoさんをおもてなし!
ということなので、これでいいのだ。(と自らに言い聞かせるmijinco達)



aikoさんへのウェルカムボードを描くこいし先生。

IMG_6216.jpg

サンダー:『その紙、一枚しかないからねっ♡』
こいし:『ええっ!!どうしよう緊張する・・・・』

なんて言いながらも、いい感じの出来です。

IMG_6219.jpg

こんなに気合い入れて飾り付けることなんてめったにないので、
形になったところで記念撮影!!


IMG_6238.jpg

この後、aikoさんが登場してぐいぐい撮影が進んでいくのです。
どんな内容かは、OAにてお楽しみください(^^♪

撮影中のmijincoはといいますと、
こいしさんはaikoさんを相手にいつもの調子。さすがです。マツコさんにも怯まない女!!
あかねさんは緊張していたのか?口数少なめ。いつもの調子はどこへ?笑
そして太りすぎたサンダーはめちゃくちゃごはん作りそうな田舎のおばさんでした。

収録後、司会をしていらっしゃった清野茂樹さんと写真を撮って頂きました。

IMG_6248.jpg

とても楽しいお話しを聞かせてくださる方で、中でも
『誕生日を言うとその日に起こったプロレス界の出来事を瞬時に答えてくれる』
という特技が本当にすごい!

あかねさんの誕生日は、
『蔵前国技館で行われた伝説の一戦で、ハルクホーガンに病院送りにされたアントニオ猪木が退院した日』

こいし&サンダーの誕生日は、(あ、2人は誕生日が一緒です)
『ザ・コブラが蔵前国技館でデビューした日』

だそうで。笑

収録終わって帰る間際に聞いたこの話がすごく面白くて
撮影の思い出が「楽しいプロレス小話」にすり替わるところでした(; ・`д・´)


さてさて、そんな収録の模様は今日!スペースシャワーTVで放送です。
aikoさんの魅力がぎゅっと詰まった1時間。ぜひご覧くださいね♪


【以下、Space Shower TVのFacebookより引用】

5/20(金)21:00~22:00
aikoとスペシャのMay Dream屋上キャンプ

女性の恋心をつづったリアルな歌詞とポップなメロディ、熱いライブパフォーマンスで幅広い層のファンを魅了し続けているシンガーソングライター aiko。

スペースシャワーTVでは10年前よりaikoのアルバム発売を特別番組内でお祝いしており、今回はアルバムタイトル「May Dream」にちなみ、夢のようなひとときを堪能してもらう屋上キャンプ企画を実施。

女子キャンプユニット”mijinco”を招き、テントの設置からキャンプファイヤーまで(!?)、フルコースを満喫。途中スタッフの食事をかけたクイズコーナーでは、aikoの大好きなあの人がサプライズゲストで登場!更にはニューアルバムに関するインタビューも交え、充実の1時間となっている。

ここでしか見ることができない貴重な企画が盛りだくさんの特別番組「aikoとスペシャのMay Dream屋上キャンプ」をお見逃しなく!

リピート放送
6/5(日)20:00~、6/13(月)12:00~

番組WEBページ
http://sstv.jp/aiko

視聴方法はコチラから↓
http://www.sstv.jp/howto

Posted on 2016/05/20 Fri. 08:52 [edit]

category: other

thread: お出かけ日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: --

20

キャンプだイベントだなんだかんだ♪♪ 

こんにちは~

PANDAFES.など
もうだいぶ前のような気がしてならない


あ、あたしパンダフェス参加してなかったっけ

どうも

あかねですw



パンダフェスのBlogはこちらをご覧ください
⬇︎
こいっちのBlog
http://groove.naturum.ne.jp/e2148478.html

サンダーのBlog
http://ameblo.jp/camp3/entry-11890414691.html





気がついたら秋の空になってきたこの頃

ようやく外遊びシーズンが到来♪って感じですね


さて
先週はmijincoが公私共にお世話になっております
SAMさんの出版記念キャンプ
「森の感謝祭」にこいしとあかねが行ってきました~




パンダテントももりだくさんでしたよー♪

イベントも大賑わいで楽しかったなぁ♪♪

SAMさん出版おめでとうございます♪♪
(こいしがイラストを担当させて頂いてます)


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4583106769?pc_redir=1409270241&robot_redir=1

Amazonで買えまっせ~



さてさて

今月のmijinco出没情報などを。。。

1、南足柄ウラヤマフェス



http://urayamafestival.com/

サンダーが所属する「the campband」が出演しますよー
美味しいご飯に素敵な音楽
ワクワクするフェスですね~◎



2、メレルFES.



http://www.merrell.jp/2014fes/

ものすごく楽しそうなイベントです

久しぶりにmijincoの3人集合がして
こいしゆうかの音頭でワークショップを開催する予定です♪
ちびっこから大人までみんなで楽しめるワークショップを考えてますんでお楽しみに~♪


3、FEEL EARTH2014



毎年恒例のフィールアース
今年はこいしゆうかが参戦予定です★
(mijincoの出店はありません)

PANDAテントも買えるかも?!


4、浅間モーターフェスティバル


http://asama-fes.com/news140814004

仲良しのコバゆりさん主催のノマディカがキャンプブースを取り仕切っちゃいます♪♪
あたしは茜糸ワークショップでちょこっとお手伝い♪♪
参加者も絶賛募集中!こちらから~⬇︎
http://nomadica.me/act27.htm




だだーっと掲載しましたが

こういうイベントがはじまるとキャンプシーズン突入って感じですよね~

そろそろ女子キャンプ公式オフ会も告知しないと~



しばらくイベント続きですが

季節の変わり目は体調を崩すこと多いです

皆様

いっぱい食べていっぱい寝て
いっぱいいっぱい遊びましょう!!

ではでは

何処かのイベントで会いましょう◎

Posted on 2014/09/04 Thu. 14:49 [edit]

category: event

TB: 0    CM: 0

04

PANDAFES開催 

どうも
お久しぶりです
あかねです

すっかり夏の空になってきた今日この頃

さぁ
さぁ
さぁ

我がmijinco
こいしゆうかのオリジナルテントの発売は
もちろん知ってますよね???
ね?????

http://groove.naturum.ne.jp/e2071000.html



その発売を記念して
PANDAFES.が執り行われます!!


http://groove.naturum.ne.jp/e2113976.html

何やら着々と準備が進んでいる模様

みなさんぜひ遊びに来てくださいね◎◎


Posted on 2014/06/16 Mon. 14:10 [edit]

category: camp

TB: 0    CM: 0

16

今週末はアウトドアデイ 

こんにちは

今週末は
毎年恒例の「アウトドアディ」が開催されます♪

mijincoももちろん参加しますよ~♪

サンダーのワークショップ&茜糸ワークショップを開催





mijincoブースの場所は
なんとステージの真ん前です(笑)

会場マップをご覧ください
⬇︎
http://www.outdoorday.jp/img/fieldguide2014.pdf

こいっち・サンダー・あかねが
どどーんとお待ちしております♪

皆様
お花見がてらmijincoブースに遊びに来てください!!



Posted on 2014/04/02 Wed. 16:52 [edit]

category: event

TB: 0    CM: 0

02

お久しぶりのmijincoです 

こんにちは

mijincoあかねです


すっかり更新が滞ってしまいましたこのブログですが

イベントシーズン到来とともに更新もスタート!!

ってなわけで










サンダーの
あのステキな結婚写真を撮影した
カメラマンのSAYAさんに

mijinco写真を撮影してもらいました

とても素敵な仕上がり
素直な表情


SAYAさんありがとう!


Posted on 2014/03/17 Mon. 09:50 [edit]

category: event

TB: 0    CM: 0

17

